スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうううつなのはいいらしい 

旦那は、最近仕事が忙しいらしい。あ、いつも忙しいんだけど、より忙しいらしい。
で、不本意に忙しいらしい。
俺が出なくてもいいはずの会議とか。
俺が行かなくてもいいはずの出張とか。
来年確実にまわってくるだろう仕事の内々の引き継ぎとか。

で、機嫌がちょびっとだけ悪かった。ぽい。

なんで、昨日風邪薬を買ってきてくれたはいいが、

「何でそんなにいつまでも風邪ひいてんだよ」

みたいなヤカラを言ってきて、プチけんかみたいになった。

はぁ? この風邪が長引いてるって文句つけるぐらいだったらもっと先に治って欲しい根本的な大きな問題があるはずなんですけど!?

旦那の怒りの矛先の向き方に、ちょっと違和感を感じる私なのであった。


まあ、それで私も最近家事をおろそかにしていたのはうすうす感じていて、罪悪感もあったので、今日はこのお隣さんから頂いた里芋とサツマイモで煮物を作ってやった。

早く帰ってきやがれってんだ。
手、カイカイになってるんだってんだ。(里芋のアレ)
炊飯器の調子が悪いので今日は鍋でご飯を炊かなくてはならないってんだ。
あと、味噌汁作りたいんですけど味噌がないんですけど!


※「おばさんとはりといと」も地味に更新してるので良かったら見て下さい※
関連記事
スポンサーサイト

[2010/11/17 16:09] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)

うちも今夜はいただいた里芋の煮付けでした。妻は手がかゆかったけど,我慢してできるだけかかなくしていたらすぐにおさまったといってましたです。
[2010/11/17 22:58] maruta [ 編集 ]

あっ,言い忘れてました。
風邪,お大事に!
[2010/11/17 22:59] maruta [ 編集 ]

marutaさん、コメントどうもありがとうございました。
里芋めっちゃ痒いんですよ! 奥様偉いです! 妻の鑑ですよ!
風邪は旦那にうつりました(だめじゃん)
[2010/11/24 11:44] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/978-cf833b45


