スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカシジア 

アカシジアー。
また出てきてしまった。

アカシジアというのは抗うつ剤を飲んでると出てくることがある副作用で、脚がむずむずする。
むずむずするだけじゃなくて、眠りに落ちる直前に足がびくっとなることがあると思うのだが、あの足のびくっというのがずっと続く。
足の不随意運動(足がびくっとなる)
手の不随意運動(手がびくっとなる)
横になると胸(背中?)の不随意運動←今ここ

木曜日に精神科に診察に行ったばかりだけど、また月曜日に薬もらいに行かなきゃいけない。

あーむずむずする。
関連記事
スポンサーサイト

[2010/10/02 21:53] 病院 | TB(0) | CM(1)

>鍵コメ1さん
コメントどうもありがとうございます。
そうそう、むずむず脚症候群てやつです(この変な名前をなんとかして欲しい)
副作用止めが効くのでいいのですが、自分はだいたいの薬が作用も副作用も顕著に出るタイプなのでめんどくさいです。
カフェイン駄目って書いてありますよね~。う~ん、ピンチ。

>鍵コメ2さん
コメントどうもありがとうございます。
今日はだいぶ良かったですよ。多分昨晩眠りにつくまで旦那が脚をもんでくれたので(感謝!)眠りの質が良かったのだと思います。
症状も副作用も辛いとき、もうなにもかもいやになるときあります。
でも、こんなふうにあたたかいコメントをいただけると、本当に救われます。
どうもありがとうございました。
[2010/10/04 00:05] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/947-b66a223a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。