スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかな(ナンダカンダじゃなくて) 

ええっと、なんというか・・・隠します。









仕事から帰ってきた旦那が、帰って来そうそう、

「明日急に寒くなるらしいよ!」

と言ってきた。
私は、

「そうなんだ。そういえば雨降るみたいなこと言ってたからそのせいかな」

と返した。

そうしたら旦那はすごく真剣な顔をして、

「今日はあやちゃん、しっかり布団を被って寝ないと。風邪をひいたら大変だから」

と言った。

なんでこの人はそんなことを言うのか。
帰宅一番に発する言葉は、仕事の愚痴とか、帰り道が混んでたとか、疲れたーとか、そんなんでいいのに。
仕事もしない、家事もしない、ただ寝てるかネットしてるか自分の趣味してるか、ただだらだらと一日を過ごし、ぶくぶくと太った中年女である嫁なのに。

なんでそんな言葉が出てくるのか。

奇妙な気持ちだ。
関連記事
スポンサーサイト

[2010/09/22 23:09] どうでもいいこと | TB(0) | CM(1)

>鍵コメ1さん
コメントどうもありがとうございました。
ブログ楽しんで頂けているということ、とても嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いします。

>鍵コメ2さん
コメントどうもありがとうございました。
了解いたしました。
こちらにはお気軽にどうぞ!
[2010/09/24 21:42] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/941-df7eedeb


