 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gimpでフェルト素材を作る 

今日やっとgimp2をgimp2.6へとバージョンアップさせた。

ので、井上のきあさんの「Photoshop+Illustrator Design Technique」

これよ↓
Photoshop+Illustrator Design Technique

の中の、「No.004 Litte RedRiding Hood」のもこもこフェルト素材をgimpで再現。
季節を先取りしすぎてハロウィンのかぼちゃを作成。パーツ少ないじゃん。

ハロウィンかぼちゃ


できたがじんわり怖い。がーん。
あと、フェルトというよりは木工細工っぽい質感になってしまった。

これは私のセンスの問題であってgimpはちゃんとやってくれるのでご心配なくなのである。

フェルトの感じをもうちょっとふわふわにして、あとなんかけばけば感のあるよさ毛なブラシをどっかで探してこよっと。
関連記事

[2010/09/21 16:11] 企画! | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
じーーーーーーっと見てると、何だか「ゆるキャラ」に見えるのは何故だろう。
季節を先取りって企画っぽくて、いいですね。
拍手ボタン34プッシュ!
[2010/09/22 08:19] Oga [ 編集 ]

Ogaさん、コメントどうもありがとうございました。
たしかにちょっとゆるキャラ系かも・・・
季節を先取ってって書きましたが、これ、実は昨年の9月から作り始めたんですi-229(途中で鬱期に入ってハロウィンに間に合わず放置していた)がーん。
[2010/09/22 23:26] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/940-bbe1e09f


