fc2ブログ











ちょっと自己嫌悪に陥るとき 

ずっとネットでチェックしていた漫画が単行本化されて、もちろん買おうと本屋に出かけるも、出版社名をチェックし忘れていて、しかも普段殆ど漫画をチェックしないものだから、漫画ゾーンで途方に暮れながらも、

「どこだ・・・漫画の傾向からしてもしや宙出版か・・・?」

と推測して、果たして実際に宙出版だったとき。

※※「おばさんとはりといと」更新しました。※※
関連記事
スポンサーサイト




[2010/08/30 18:30] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

レディー向けの「うふっ♪」なあれを探したい時にお勧めな感じのあの出版社様ですね☆

もっぱら、雑誌でお世話(?)になっておりました♪

菊池 乱さん、コメントどうもありがとうございました。
そうそう、宙といったら・・・って、いや!普通の少女漫画ですよ!

・・・今のところは。
[2010/09/10 14:33] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/932-e962c2b9