スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省 

見上げれば、とても青くて・・・
見渡せば、とても広くて・・・

それが・・・




THE☆九州♪

旦那が急に休みを取れることになったので、旦那実家のある長崎に帰ってきていました!

と言っても、二泊三日なので、

1日目→鹿児島~長崎移動
2日目→休憩(私は睡眠)
3日目→長崎~鹿児島移動

という、嫁としては文句の付けようのない好日程。
しかも、姪っ子ちゃん(10ヶ月)&甥っ子ちゃん(7ヶ月)という2大アイドル登場によって、にいに(旦那)&ねえね(俺)の影はいよいよ薄く、私などは食事時に顔を出すぐらいでOKな感じ? 実に安泰である。(私の睡眠時間が)
いやー、もしかしたら陰でなんか言われてるかもしれないけど、

聞こえないことは言われてないのと同じですから


甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃん登場によって完全に旦那家のマスコットの座から引きずり落とされた旦那家の飼い犬、bigが物凄くやさぐれた性格になっていた。
「おすわり」もしてくれなくなっていた・・・



可哀想だったのでgimp2でフィッシュアイ加工してみた。big・・・可愛くないわ・・・

ちなみに私の初ドライブ区間は、

行き「加治木→山江」
帰り「今村→金立」

という超マイナー区間であった。山江て。
ちなみに佐賀にあるSAはもれなく自販機に「あたたか~い」があるのでとっても助かった。
これ、九州自動車道も導入してくれないかなあ。


帰りに雲の中に竜の巣があったので撮ってみました。(右上)



♪でいだら~ぼっち~♪

関連記事
スポンサーサイト

[2010/08/16 21:08] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

いかがでした?初ドライブは。
私は、免許取得後に初めて運転したとき、隣に乗ったのがオヤジだったので、教官より厳しい指導を再び受けることになったことを覚えています...
[2010/08/17 20:35] Bipolar [ 編集 ]

Bipolarさん、コメントどうもありがとうございました。
助手席の旦那は往き道は終始怯えていましたが、帰り道は結構リラックスしていたみたいです。
旦那「左に寄りすぎてるよ!」
私「うん、癖みたい。」
旦那「なおしなはれ!」
という感じでした。
[2010/08/17 23:57] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/926-9a240258


