 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新種短大生発見 

常々、「女子短大生の制服+ストッキング+ヒールパンプス着用のエロス」について唱えてきた私だが、彼女たちが何故そんな格好をしているのかについてはとっくに答えをもらっているのであった。

「あー、それはね。学校帰りにストッキング+パンプス着用のバイトをしている子だよ(姉・短大卒・談)」

なるー。
自分が学生時代にストッキング+パンプス着用のバイトのときは、パンプスはロッカーに置いて、ストッキングはバイト先の更衣室で着替えてたからその発想は無かったわ。

と納得していたのだが、この引っ越しで自動車学校に通うのに(笑)再びJRを利用するようになってから、

新種発見。

制服+黒スト+パンプス登場。

なーんだじゃないよ!

この黒ストが異常に薄いパターンのやつなんである。
レギンスの薄手のやつよりまだ薄い。肌の縁だけうっすら黒いやつである。多分19デニールぐらい。そんなん私も日常生活でそうそう穿くこと無いわ。

コレ系の(肌スト+パンプス含む)短大生に私が異常に目がいってしまうのは、この手の子はだいたい群れてないんである。
そいで、気だるげにケータイ見てる。キャッキャしてない。

いや、普段はキャッキャしてると思うよ! してて欲しいよ!

しかしハタチ前で(ハタチかも知らんが)あの落ち着きっぷりはなんなんだ。

彼女はどこでバイトしてるんだ。
葬儀屋か?(不謹慎)
関連記事

[2010/08/10 13:23] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/922-4bef6ad5


