スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなに重要でないお知らせ 

事情により、しばらくの間ネット環境から離れます。
なのでこのブログも更新しませんのでみなさんさようなら。

私が目をつぶって、また目を開くその時まで。(比喩です)
関連記事
スポンサーサイト

[2010/07/23 23:58] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

結構楽しみに立ち読みしてたブログなのに・・ 
がっかり(--。)
又じきに始めてくださいね。
お願いでした。
[2010/07/24 00:30] kiyokiyo [ 編集 ]

>kiyokiyoさん
コメントどうもありがとうございました。
楽しみにして下さってたって、とっても嬉しいです。
また見に来て下さるといいな、と思います。

>鍵コメ1さん
コメントどうもありがとうございました。
帰ってきましたー。

>鍵コメ2さん
コメントどうもありがとうございました。
今は健康体に近いというその言葉にめちゃめちゃ励まされます。
そういう方の存在こそが私のような者の生きる希望なのです。

>鍵コメ3さん
コメントどうもありがとうございました。
何というか・・・ごめんなさい。体調不良ではなく、引っ越しが原因でした・・・ガビーン。
あ、でもちゃんと体調もそこそこ悪かったので大丈夫ですよ!(そこか?)
病院に行くか、行かないか決めるのはとても難しいことですよね。
自分は、一番最初はもう自分ではどうしようもなくなって泣いて「病院に連れて行って」と家族に頼んだのでした。
その日のうちに「仕事は無理」と診断されました。今の主治医です。
生活に支障が出始めたら、行ったほうがいいのかな、と私は思います。

[2010/08/08 23:48] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/919-d6bc22e7


