スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真展「4℃」1日目でした! 

帖佐でやっている写真展「4℃」1日目だった。

写真展自体を見に来た方はいらっしゃいませんでしたが(笑)

へいちゃんから恒例のお花が届いていた。
へいちゃん、ありがとう!!

これ見よがしに玄関に置いてみたよ!

へいちゃん(電話)「個性的な感じで、あんまりかわいくなく作って下さいってお願いしたよ」

それでガマの穂とパイナポーがメインのめちゃめちゃオンリーワン的なお花だったんだ・・・ていうか私ってそんなイメージ?
かわいいよ? アタシかわいいよ!?

お花は*jun*さんからもいただきました。ありがとうございます。

よかぶってマキシワンピを着ていったのだが、裾を踏む踏む。

ホームメーカーさんの営業さん、Mさん(女子)に、

「身長いくつですか?」

と聞かれる。

「160です」

と答えると、物凄くびっくりされる。

Mさん「私と同じくらいかと思ってました!」

壁塗りのときに着替えを会社に忘れたと言って、職人さんに、

「国道に西松屋があるよ」

と言われていたMさんとですか!

午後にJRでやってきたたかひろのすけさんと合流。
相当迷ったらしく、

「あやさん、帖佐は危険です」

と蒼白な顔で言う。

たかひろのすけさんは、自分のブログ(「たかひろのすけの、静かにブログ」)に来る人が「(EXILEの)たかひろの」という検索ワードだと物凄く申し訳ない気持ちになると言っていた。それはいたたまれないわ。

明日は*jun*さんが写真番に行くとのこと。
自分は月曜日に(体調がよければ)行く予定である。
関連記事
スポンサーサイト

[2010/07/18 00:32] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/915-463fc31a


