 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重い体。鉛の心臓。 

体調を崩しているのに忙しいという、マッハ最悪な状況に陥っています。

自動車学校→ガンガンにさぼっていたら、あやうく期限が切れそうに。何とか今日明日頑張って来て! と言われ今日は高速教習。

教官「雨で50km/h規制になりませんように・・・(50km/h規制だと高速教習にならないらしい。)お前も祈らんか!」
教習が終わったら教官と黒い密談。

写真展→フライヤーの印刷がまだできてない状態。本当に、ごめんなさい。

雑貨展→作品の陳列から、殆ど長島珈琲焙煎店さんに完全おまかせ状態。

本当に、自分でも悔しくなるくらい中途半端。毎日、やっとかっと生きています。キットカット生きています。

ところで、写真展について、

ハウスメーカーさん「あやさんは3日とも来るんでしょ?」

私「え・・・? 毎日?・・・アタシの3連休は?」

ハウスメーカーさん「え・・・(つっかお前365連休じゃん!)」

営業さんから殺気を感じたのは初めてでござった。にんにん。
つか、写真展と自動車学校の卒検が激しく被りそうな予感。

あーもうどうするのアタシ!!! 泣きたいけど自分でまいた種だから泣かない!!







どちらも、ぞうぞどうぞよろしくお願いします・・・



関連記事

[2010/07/15 02:51] 企画! | TB(0) | CM(2)

はるか昔のことですが、自分も自動車教習を路上始まってから諸事情で
長期間放置して、仕事の合間に無理して通うはめになりました(高速も)。
ので、とても他人事とは思えません。そういう非常の際は教官の方々も
あるていど融通利かせてくれるので「お願いー!」光線出しまくって
何とか切り抜けましょう! 陰ながら、応援しております。

[2010/07/15 22:18] ぱる子 [ 編集 ]

ぱる子さん、コメントどうもありがとうございます。
自動車学校の方々には本当によくして頂いています。
今日、期限的な問題で「みきわめ」の良をいただきましたが、まだ卒検には出せない仕上がりなので「補習」という形で何時間か教習を受けさせて頂くことになりました。
ぱる子さんも、お仕事の合間に通ってらっしゃったというのは、相当きつかったのではないですか?
車校は、大学が夏休みに入ったらしく、若者で溢れています。
隙あらば精気を吸い取ってやろうと思っています。
[2010/07/15 23:20] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/912-381399c7


