 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹痛いんですけどみたいな!! 

昨日から腹が痛い。

それに伴って過去に類を見ないほどトイレと親密なお付き合いをさせてもらっている。

熱、頭痛、関節痛など他の症状もあるので、今流行っている風邪、いわゆる馬鹿がひくという夏風邪だと思うのだが、咳とか喉が痛いとか鼻水が出るとかいう風邪っぽい症状が出ないので、イマイチ風邪薬を飲もうという域には達していない。

↑っていう冷静な文がよく書けるなって思うぐらい痛いんですけど、この痛みが明日まで続いたらどうしましょう長島焙煎珈琲店さん!!
関連記事

[2010/07/05 22:25] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

とりあえず、私が作品をダダダと並べておきます。
まぁ、土曜日か日曜日でもダンナ様と様子を見にいらっしゃるということでOKです。
[2010/07/05 23:38] ヨッパライ恭子 [ 編集 ]

ヨッパライ恭子さん、本当に申し訳ありません。
夜になって熱がだんだん上がってきたので解熱剤を投入しようと思います。
無理して動く→ダウン→救急車というパターンが一番怖いので、無責任ですが明日はお願いさせて下さい。
本当にご迷惑おかけします。申し訳ありません。
[2010/07/06 00:45] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/907-ec8fdff1


