スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裸族 

裸族出身の旦那と暮らしている。

夏場はもちろんパンいちである。彼の夏は4月に訪れるので、4月からパンいちの男性と暮らすということになる。
私は裸族ではないので、どうもそれに馴染めない。むしろ不快である。

なので、パンいちだけはやめていただけないかと説得した。あなたのことが嫌いになりそうなの、と。

以来、彼は家に帰ってくると、パンツの上にハーパンを穿いてくれるようになった。(あ、帰宅後一度パンいちになるというだけで、仕事にはちゃんと服を着て行っている。あたりまえか。)
上半身は裸だがまあまあ、まあいい。
パンツ見せ続けられるプレイよりは、まだいい。

そしてパンツ+ハーパンで過ごした旦那は、寝る前になると肌着を着て、ハーパンを脱ぐ。
つまり肌着+パンツという姿になるのだ。

彼の中ではそうすることがかなりしっくりいくらしいのだが、こちらとしてはその質量保存の法則的な不自然なお着替えの因果関係がいまいちよく分からない。

分からないが、まあ、服を着てくれている分だけありがたいと思っておこうと思う。
関連記事
スポンサーサイト

[2010/06/15 23:03] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪

あやさん、おしゃれステテコの存在をご存じでしょうか?

私は先日テレビで見てびっくり仰天してしまいました。

いくらおしゃれなデザイン、色柄であってもステテコ・・・なのにそれでコンビニとか行っちゃうらしいのですよ(^^;

世も末です(==;


追伸 あやさんの旦那様がおしゃれステテコに目覚めないことを密かにお祈りしております。
[2010/06/20 07:14] アメブロ版 菊池 乱 [ 編集 ]

菊池 乱さん、コメントどうもありがとうございます。
おしゃれステテコ・・・調べてみました。

わたし、これ嫌いじゃないです(笑)

高温多湿の鹿児島住みだからかもしれませんが、これでコンビニとか行かれても全然嫌じゃないです。
タイ風パンツとか見慣れてるからかなあ。

確かにi-189美しさi-189はないですね。でも別に自分の萌えキャラが着てても別にいいな・・・(末期)
[2010/06/20 21:35] そううつだもの あや [ 編集 ]
長年寒がりな父の白いステテコやらももひき姿を見慣れてしまっている菊池には、白ブリーフいっちょでコンビニとか行っちゃうに等しい感覚で激しく拒絶反応が・・・

「下着、下着、下着!」(さかな、さかな、さかな♪のフレーズでお歌い下さい)

と脳内を合唱団が・・・

ちなみに、うちの父はステテコで外に出たり、来客の前に出たりはしませんでした。

家族の前ではお風呂あがりはブリーフいっちょでしたが・・・こんなところでも外面・内面使い分けていた父だったのでしたwww

>菊池 乱さん
コメントどうもありがとうございました。
白ブリーフいっちょはちょっと・・・

反省します。

お父様はON/OFFの使い分けをきちんとされていた方なのですね。
そういえば私の父がステテコとか履いてる姿見たことないな・・・
[2010/06/23 22:47] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/899-8f2b2fdd


