スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神の御心のままに 

素敵な履物店。





病院に行ってきた。(精神科のほう)


医師「車の免許のすすみ具合はどう?」

私「土曜日に仮免受けたけど実技で落ちちゃいました」

医師「ああー。神様ってやっぱりいるんだねー」

私「いやいや、地味に私落ち込んでますから」

医師「でも、全鹿児島市民がね、危険から守られたわけだから」

ちょ、オッサン。でるとこでるかコラ。
自分が許可書出したんだろが。

そして、右折時の中央線越えという落ちポイントについて、見てもいないくせに、

医師「絶対50センチは越えてたはず」

私「いーやどんなに越えても30センチ以上は越えてなかった」

という不毛な論争で時間を費やしてしまう。

あとは水毒を解消するために猛烈な勢いで毎日マッサージなどしていることを伝えた。
だいぶむくみが取れて、久々に自分の肋骨を確認した。
医師からは、

「急に焦って運動とか無理しないで」

と言われる。
耳鼻科医は運動! 運動! 派なので、この食い違いをどうしていいのか分からない。

薬はストックの残っているデパスは断って、あとはいつも通り。
車校中はオーダーの変更なしとみた。


今週の処方

ミルナシプラン塩酸塩錠 3錠/day
パキシル 20mg/day
デパケンR 200mg/day

ビビットエース 2mg/day
アモバン 10mg/day


変更

デパス なし(ストックありにつき)
関連記事
スポンサーサイト

[2010/06/01 22:56] 病院 | TB(0) | CM(3)

写真の履物店、ストリートビューで確認してきました。
この界隈は、昭和のにおいがけっこう残ってますね。
いつかカメラを持って出かけたいと思います。
[2010/06/02 13:51] スプーン [ 編集 ]

私、車校の先生に「もう俺を殺さなくなったから卒検受けていい」だの「あなたが事故る時は死亡事故だから」だの「どうせ乗らないでしょ」だの言われてましたよ(笑)
おかげさまで免許取って10数年、ほとんど乗ってないので運転出来ないです!
高い身分証明書です(笑)
免許取ったらちょこちょこ運転しといた方がいいですよ^^
・・・ってこの話、前もコメントしたかも(汗)
[2010/06/02 15:41] *tomomi* [ 編集 ]

>スプーンさん
コメントどうもありがとうございます。
このあたりはなかなかいいです。
天保山とか、柳町、3号線の草牟田~伊敷ラインを、今狙っています。

> *tomomi* さん
コメントどうもありがとうございます。
*tomomi* さんも結構言われてたのですねi-179
私も、企業の新人研修でたくさんの若者が構内にいたときに
「轢くのは一人か二人にしてね」
とか、
「この人は轢いていいよ(同僚らしい)」
とか言われます。
ペーパードライバーにならないように、心がけます。
[2010/06/04 00:24] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/894-4baccaec


