 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

双極性障害だけど自動車学校11 

世間的にiPadの話題で盛り上がってるところ申し訳ないんだけど、

明日仮免の試験(どーん)

今日「みきわめ」的なものをして、教官が、

「まあ、まあまあ取りあえず一回受けてみやんせ」

と言うので、そういう運びとなった。

あまり取り乱さないように心を落ち着けようと帰りにコンビニでペプシバオバブとグリーンコーラを買ってみた。

明日は旦那が休日なので、予定を入れやすいよう「あしたかりめんしけん」とメールを送ったら、さっき電話があって、

「まあ、俺の去年の管理職試験みたいなもんだと思って受ければいいよ!」

と言われた。

えっ?

それ、落ちたやつだよね。
関連記事

[2010/05/28 18:38] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/891-c0988ee8


