 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿児島市錦江湾公園にバラを見に行ったよ 

GW中に錦江湾公園に行ったときのバラの写真。

やっぱりバラが好き。テンション上がる。
花びらが肉厚なところとか、花の中心の花びらの密集具合とか、葉っぱの濃いグリーンの淑やかさとか。好きなところが多すぎる。
でも棘があるんである・・・鑑賞だけしていたい(笑)


このぽってり感がたまらん。
井川遥って感じ。



ピンクもよい。
青みがかったピンクとか。


あんま関係ないけど、グラジオラスで花が緑のがあるんだけど、とっても綺麗なんだよ。


夏! 最終的に赤はのっぺりした感じになった。(赤苦手)



このぐるぐるのとこ! 踊っちゃうぞおばさん。



この肉厚感!



やっぱ赤は苦手。


人気ブログランキングへ

関連記事

[2010/05/07 23:08] コンパクトデジカメ | TB(0) | CM(2)

今朝ココ見て、早速行ってきました。
[2010/05/08 19:40] fgn [ 編集 ]

fgnさん、コメントどうもありがとうございました。
blog拝見しました。バラは夢中になりますよね。時間を忘れてしまいます。
しかしまさかの※に、雪でも降るのではないかと思ってしまいました。(失礼)

[2010/05/12 17:16] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/883-08393af2


