スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痩せる男 

このブログを始めて一年余り。
いろんな人を(勝手に)ネタにしてきたが、彼のことを覚えていて下さる方がいらっしゃるだろうか。

身長173cmで体重が47kg。太りたくてたまらないが、太るために努力すると必ず腹を下してかえって痩せてしまう呪いをかけられた(と思われる)男の子。

Mくんとする。
Mくんとの会話はほぼ100%「どうしたら(Mくんが)太れるのか」に終始する。
彼の前では私は太るための情報引き出し機みたいなものなのであった。
今までは。

この間Mくんに会ったときに、私が直前に行ったお店「さかな館」の話題になった。
「さかな館」というのは鹿児島市の繁華街天文館はいから通りにあるパスタ屋さんで、手軽に美味しいパスタを食べられることで有名な店のことだ。
Mくん「あ、俺もおとといくらいに『さかな館』行った」
私「あそこ、ランチのパスタの量大盛りにしても値段変わらないんだよね。うれしいよね。」
Mくん「・・・フーン」

フーンじゃねえよ。

何?その「知らなかったけどまああんまり興味ない話題だから流しとこ」みたいな返事は?
「うれしいよね」って私がうれしいみたいな感じになってるけど、うれしがるのは君だろう。
食べとこうよ、大盛り(0円)。

結局、Mくんは太ることを諦めつつあるらしい。
訂正。Mくんは努力して太ることを諦めつつあるらしい。
「腹下さないプロテインないですかねー」
「楽して太れないすかねー」
と、気楽そうに呟くMくんを見て、女子と同じ量しか食べられないけど、もうそのままの君でいいじゃない、と心から思った。
関連記事
スポンサーサイト

[2006/04/27 16:55] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/88-f13ed20a


