fc2ブログ











バカVSバカ 

旦那が、突然、

「無人島に1個だけ物持って行っていいよって言われたら、何持って行く? 俺ナイフ~♪」

とくだらねえ話題を振ってきたので、何のためらいもなく、

「毛布!」

と答えたら、爆笑された。

「お前・・・無人島でも引きこもるつもりなのかよ・・・(ヒー)腹痛え・・・」

でも、毛布無かったら、眠れないじゃん!
関連記事
スポンサーサイト




[2010/04/21 00:20] どうでもいいこと | TB(0) | CM(5)

海パン!
[2010/04/21 15:16] スプーン [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/04/22 01:32] [ 編集 ]

パスタ!
[2010/04/22 01:36] マスター [ 編集 ]

とりあえず
>ALL
遠足の話じゃありません!!

>スプーンさん
コメントどうもありがとうございました。
無人島なのに恥じらいの心を捨てない永遠の少年・・・全裸マンでもいいんですよ!

>marutaさん
こめんとどうもありがとうございました。
これはとてもロビンソンクルーソー的発想。
さすが、自分を客観的に見ることのできるmarutaさんらしい選択です。

>マスターさん
ご無沙汰しております。コメントどうもありがとうございました。
パスタ・・・?
パスタ・・・?

パスタ・・・?
[2010/04/23 00:08] そううつだもの あや [ 編集 ]

>鍵コメさん
コメントどうもありがとうございました。
ようこそ、変態淑女の世界へ~
その案は、凄いです! 生き抜く気満々です!
多分、鍵コメさんのような人が「王」として語り継がれるんだと思います。
[2010/04/25 21:34] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/872-b57242ba