 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

双極性障害だけど自動車学校9 

やばい。


顎関節症が痛い。


じゃなくて、(それもやばいが)


自動車学校から電話がかかってきた。

課長(入学時から何かとお世話になっているおっさん)「仮免の期限が7月14日やっでや、いけんすっけーと思ってよ(7月14日までに仮免を取らないといけないが、どうするか? の意)」

私「ああー、仮免、欲しいです」

課長「じゃっどがー(そうでしょう、の意)」

教習はともかく、車校に行って自習する、ぐらいの慣らし登校を始めないといけないな。

なにかと「今ひとつ危機感に欠ける」と言われる性格なので、諦めずにえいっとしてみねば。

お金かかってるし!
関連記事

[2010/04/19 22:59] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/870-aba82fc5


