スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年4月3日錦江湾公園桜写真 

(昨日)桜の写真を撮りに、鹿児島市の錦江湾公園に行ってきた。

桜も綺麗で、人もたくさん、にぎやかでとっても楽しかった。
時折聞こえてくるとんでもない奇声(隣が動物園なので)におののきながら写真を撮った。
(※画像クリックで少し大きな画像が見られます)


桜のラインをどこに入れようかと悩んでいるうちに少年たちがフレームイン。申し訳ない・・・




上の場所と同じ場所をズームで撮ったらこんな感じ。
見よ! 光学10倍ズームの威力を!
左隅にいるオッサンの姿まで明らかである。法律はあなたを許しませんよ!!(シャキーン)
手ブレのなさに驚愕である。



This is Fuji Blue!
オートで撮ったらもれなく青空が付いてくる。
青いものはより青く、青くないものはそれなりに。
それがフジフィルム。



旦那セレクト。



自分セレクト。はぴ、はぴ~。



私はこのくらい白トビしてたぐらいがちょうど・・・



「この写真は店員が撮りました」みたいな感じになって面白かったので。



ベストショットかも。



元バードウォッチャーとして、これはどうだろう・・・



ええ、私はこのくらい白くとんでたぐらいが・・・
関連記事
スポンサーサイト

[2010/04/04 15:38] コンパクトデジカメ | TB(0) | CM(2)

元バードウォッチャーなのですか?
写っている小鳥はメジロでしょうか。キビタキにも見えますが、季節が少々早いですね。

それにしてもきれいに撮られますね。
そのくらいきれいに花が撮れるなら、僕もカメラを買うんだけど・・・。


ブンビー2世さん、コメントどうもありがとうございました。
いえいえ、ほんのちょっとだけ詰め込みで勉強しただけの(かつての)にわかウォッチャーです。今はなんにも残ってません。
小鳥はメジロです。ブレブレですけど・・・i-179

お褒めの言葉、ありがとうございます。嬉しいです。
写真はいいですよ。面白いです。オススメです。
[2010/04/08 22:22] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/864-ffa99712


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。