スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じょ・・・女子会・・・ 

先日、いつもお世話になっております「トイカメラと一緒に」の*jun*さんから、

「高校の同級生だったMさんと偶然再会したんだけど、今度一緒にランチに行かない?」

というメールをいただいたので、死にものぐるいで体調を整えて行きますと返事をしていた。
それで、今日、*jun*さん、Mさん、Y夫人、アタクシの4人でランチに行ってきたのである。

Mさんと私は高校卒業以来音信不通で、今日が16年ぶりの再会になったのだけれど、私はずっとMさんに聞きたいことがあったのである。

それは、

「Mさんが高校時代『おーいお茶 新俳句大賞』に入選したときに、副賞として『おーいお茶』一年分をもらったという噂は本当なのか!」

つーことだった。

いやそれだけが目的で行ったわけじゃないのよ。いくらアタシが引きこもりのニート主婦といえども、ガールズトークを楽しむくらいの女子心は残っているわけなんである。

まあでもMさんにそのことを聞くのが最優先事項だったので(そうかな)聞いた。

「もらったー。めっさたくさんもらったよ。あれ365本だったのかなー」

噂は本当だった!!

「てかなんで高校卒業までの間にそれ聞かなかったの? 大学も一緒のところ受けたのに・・・」

なんでだろう。

それにしても昨年度末の私が行けなかった忘年会がとても面白いことになっていたらしい。
なぜあのときに体調を崩してしまったのか本当に悔やまれる。
関連記事
スポンサーサイト

[2010/03/27 22:55] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

はじめまして^^

同じ様な病を持つ方のBLOGを探していたら辿り着きました。
これから観覧させていただいてもよろしいですか?^^
[2010/03/30 01:51] なーこ [ 編集 ]

なーこさん、初めまして。コメントどうもありがとうございます。
あんまり病気のことを書いていないときもありますが、情報交換できると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
[2010/03/30 22:33] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/858-5f61721a


