 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あやです 


<エッフェル塔です。





<正




<逆




<正


横に並べてみる。
  

隙間を詰めてみる。



AYA

まさかのAYA完成

(いや別にいつもこんなアホなことばっかり考えている訳じゃないからな!)
今回の記事は「おばさんとはりといとに載せるか迷いましたが、あまりにもばかばかしいのでこっちにしてみた。
関連記事

[2010/02/12 00:29] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)

おやすみなさーい
[2010/02/13 00:39] スプーン [ 編集 ]
遅くなりましたが、と言いますが
非常識な遅さで大変申し訳ありません。

先月末日、フリーペーパー第2段をいただきました。
ホントに受け取りとお礼が遅くなってすみません。

よかったです。ちょっと怖かったですけど。(笑)

エッフェル塔ががあやさんに変化することも
初めて知りました。
拍手!!!!

ありがとうございました。

[2010/02/13 10:17] こめこ [ 編集 ]

>スプーンさん
コメントどうもありがとうございました。
えっ? 寝言は寝て言えって感じですか。そうですか。

>こめこさん
こめこさん、おかえりなさい。わざわざ報告ありがとうございました。感想まで・・・嬉しいです。
機会があったら飲みましょう!
アタシもたまには飲まなきゃね~です。
[2010/02/17 18:33] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/837-fabdbd0f


