 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々 Bell & Howell Genie III  

数日前からメニエール病のめまいの発作が出ているので安静にしている。
目が覚めると必ず掛け布団が物凄く乱れているのだが、これめまいと関係あるのだろうか?

Bell & Howell Genie IIIで撮った写真がさりげなく溜まっていた。


霧島アートの森にてかな。いつのだ?



甥っ子の運動会にて。万国旗。



このカメラは、こういうプールの底みたいなぺったりとした水色ととても相性がいいと思う。



普通のカメラで撮ったら完全に失敗写真。
でもなんかいい感じーにしてくれる。



この左上の青いタイルがいいと思うの。

関連記事

[2010/01/19 22:25] Bell & Howell Genie III | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/824-8176b009


