スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

双極性障害だけど自動車学校7 

私の名はあや・・・自動車学校に通う女・・・

いつもと文体が違うじゃないかって・・・? そうね・・・
でも人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの・・・さすがのオバサンも今日みたいにアンニュイな気分になるときもあるのよ・・・
元ネタが分からない人は「惑星メーテルズ」でグーグルを検索してみるといいわ・・・グーグルといえばこのまま年末まで「セサミストリート40周年」で押すのかと心配していたけど、今日トップページを見たら「イサムノグチの誕生日」になっていて安心したわ・・・話が逸れたわ・・・

行ってきたわ・・・車校・・・
6日ぶりの車校・・・今日は今季一番の冷え込みだというからユニクロのヒートテックのババシャツにタイツ、コート着用で行ったわ・・・マスクも着けたわ・・・カイロも貼ったわ・・・

みんな寒くないの・・・?!

アウターがパーカーって・・・しかもスウェットのやつ・・・
素足にショートパンツとかも・・・!
あいつら、機械の体なのかしら・・・!! それとも・・・若いからかしら・・・

今日から車が変わってたわ・・・
私のあまりのハンドルさばきに教官が変えてくれたらしいわ・・・
さようなら・・・(偽)BMW・・・こんにちは・・・何か知らない車・・・

今日は何も考えずに乗ったわ・・・
酷いもんだったわ・・・
3回ぐらい、ブレーキとアクセルを間違えたわ・・・
さすがの教官もちょいギレだったわ・・・

終わり際に「多分だけどオーバー」と言われたわ・・・3回分のお金で5回乗れるサービスパックというのを受付で申し込むように言われたわ・・・
「ハナから承知ぃ
とは言えない空気だったわ・・・
教官と談笑しながら降りてくる若者たち・・・正直、うらやましいわ・・・

でも、私の運転の下手さはそうとかうつとかいう問題じゃなくて、本人の資質の問題だから、心配しなくていいわ・・・
私、ひどい運動音痴をこじらせてるのよ・・・

帰りのバスで、マスクのせいか分からないんだけど、
「次、降ろして下さい」
というのを2回シカトされたわ・・・
3つ離れたバス停から、歩いて帰ったわ・・・

疲れたわ・・・

今日の夕御飯・・・もう、うどんでいいわよね鉄郎・・・じゃない旦那・・・
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2009/11/17 16:41] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)

おもしろかったわ・・・
[2009/11/17 23:04] スプーン [ 編集 ]
池田昌子さんの声で読み上げてほしいわ…
[2009/11/18 22:04] 通りがかり [ 編集 ]

>スプーン鉄郎
コメント・・・感謝するわ・・・
おもしろかったって・・・私・・・結構さんざんよ・・・
今、コースを完全にそらで言えるように猛特訓中よ・・・

>通りがかり鉄郎
コメント・・・感謝するわ・・・
池田昌子さんはみんなの心の中にいるわ・・・
「あきらめないで! あなたの○○(○○の中はなんでもいいわ)!!」
と心の中で思ったとき、なんの違和感もなく真矢みきさんの声に変換されるのと同じよ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/796-f6d8ab99


