スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「みなみの森の雑貨屋さん」に行ってきたよ 

※下の記事で、購入したものとして記載した
「イタリアの新聞紙」
の値段が間違っておりました。
「200円ぐらい」
と記載しておりましたが、
正確には
「53円」
でした。
完全に私のミスです。
記事を書くにあたって、あるまじき間違いをしてご迷惑をおかけしてしまったことを、「お花のひだか」さん、「みなみの森の雑貨屋さん」運営スタッフさん、関係者の方々、「お花のひだか」さんのお客様、「みなみの森の雑貨屋さん」の参加者の方々、blogを訪問してくださった方々に、心よりお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

2009年11月9日追記
「そううつだもの」あや。※


今日は興味のあるイベントが2つあったのでハシゴしてきた!

1つは南さつま市加世田武田で行われた「みなみの森の雑貨屋さん」。

もうひとつは鹿児島市のドルフィンポートで行われた「オーガニックフェスタ」。

今日は超疲れてもう眠いうえに明日車校が1限からなので、取りあえず買ったものの紹介だけ。
詳しい説明とリンク貼ったりとかは明日(元気があれば)やります。

みなみの森の雑貨屋さん
まずは「みなみの森の雑貨屋さん」。

へいちゃんが「今、南さつま市が熱い」と言っていたけど、ほんとだね。
こんなにたくさんの出店ブースがあるんだーと感激。
完全に買い物モードに入りそうなのを必死にこらえて、

「ほんとに欲しいものだけを厳選」

してみた。

めちゃめちゃセンスのいいディスプレイと商品でお客さんが絶えなかった「お花のひだか」さんで買った、



イタリア語の新聞紙(4枚で53円←初回の記事で200円ぐらいと記載したのは私の記憶違いでした。大変申し訳ありませんでした。





タイルのコースター(400円弱)


コースターは自分がパソコンデスク替わりにスチール棚を使っているので(単に好みで)、コーヒーカップを安全に置くために買った。

ここのお花屋さん、とにかくミニ観葉にしてもドライフラワーアレンジメントにしてもとにかくセンスがよくて、絶対お店行きたい! と思った。
レジブースにはフライヤーも名刺も無し。さすが・・・。

お店の場所は聞いた。明日説明する。→こちらです

他のお店もかわいいものばかり。
かなり買いたいものを我慢した。

家からはちょっと遠かったんだけど、行けて本当によかったと思う。
運営の方は本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

このあとドルフィンポートに移動。続きは次の記事に書きます。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2009/11/08 23:47] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

こんにちは。

先日は【森】へ来ていただいてありがとうございました。そのうえ、こんなに素敵な記事にライトアップしてもらって恐縮の限りです。

イタリア新聞は...4枚で53yenで販売していました。。
レジでもし、計算を間違っていたとしたらそれは
とんでもないことでありますのでご確認を、、、。

さてはて、とにもかくにもありがとうございました。
今度はぜひお店にお立ち寄りくださいマセ♪

[2009/11/09 18:38] お花のひだか [ 編集 ]

「おはなのひだか」さん、本当にご指摘ありがとうございます。そして申し訳ありませんでした。
イタリア新聞の値段を記憶違いしてしまったのは私です。
うろ覚えなまま、大変な間違いを記載してしまいました。
記事にする以上、値段を記載するのであれば、正確な値段を確認するべきでした。本当に申し訳ありません。
記事の方は、間違いを直しました。

お店の皆さんはもちろんのこと、お客様にも、「みなみの森の雑貨屋さん」関係者の方々にもご迷惑をかけるような記事を書いてしまって、心からお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。
[2009/11/09 21:07] そううつだもの あや [ 編集 ]

どうも♪

どうかそんなにお気になさらず。
記事を読んでほっとしました。

かさねがさね、、、ありがとうございました。
[2009/11/10 09:38] おはなのひだか [ 編集 ]

>おはなのひだかさん
コメントどうもありがとうございます。
是非お店に伺わせてください。
[2009/11/10 19:01] そううつだもの あや [ 編集 ]

素敵なイベントの様ですね。
私もうかがってみたかった!

>さちこ(フラワーアレンジメント)さん
コメントどうもありがとうございました。
素敵なイベントでしたよ。
食べ物も美味しそうでした。
[2010/01/08 20:20] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/787-af60ee1c


