 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカなんです 

調子悪ーなのである。
もちろん自動車学校に通い出して、乱れに乱れまくった私の生活が変わり始めているということも要因の1つであると思うのであるが。

多分なんだけど、靴の所為もあるんじゃないかと思うのである。

自動車学校に通うからには車に乗るわけなので、当然フラットな靴で通学することを要求されるのである。

私、フラットな靴、一足しか持ってないのである。
ぼろっちい白のコンバースのALL STAR(ローカット)。

これに合わせた格好で受講するので、服装は当たり前だがカジュアルよりになる。Tシャツにパーカーにジーンズとか。
私、どちらかというとわりときちんとした服装が好きなのである。

そいで、靴はヒールが高くないと自分自身を保てないのである。
このフラットシューズ全盛期になにを言い出すのかとお思いだろうが、ほんとにそうなんである。
私がスニーカーを履いているところを見たことがある人は、もう相当私が心を開いている人だと思う。

アホな女だと思う。
ほんと、アホな女だと思うのであるが、自動車学校に通い出して、

「なんか今日変だ、アタシ変だ、なんか落ち着かない」

という日が続いた。自分自身のチャンネルに合わせられないというか、周波数が狂っているような気がするというか。

そのうちに、

「もしや・・・靴?」

という発想に至った。
白のスニーカーって、この年になると、物凄く着る人のセンスを問われる。
無難にジーンズとか、スキニーパンツとか履いていても、なんか靴だけ浮いているような気がする。

半端丈のパンツとかスカートとか履こうと思っても、この時期下に黒のレギンスを履きたい。そうしたらオバQになってしまうのである。
いや、おしゃれな人はならないと思うよ。
でも私はなっちゃう訳なのである。

最初は、自動車学校に通っている間だけなんだから我慢しようと思った。なに着てても一緒じゃん。
自動車学校行って、帰りにスーパーに寄って帰ってくるだけの人生である。
誰がアタシを見てるだろうか。

でもやっぱ、やなもんはやなんである。
もうこのまま、自分が小さくなって消えていきそうな気がする。

なので、今日靴屋に行って安売りされていたコンバースのALL STARの真っ黒のハイカットを購入してみた。(つま先まで黒いやつ)
足元黒だと、やっぱり多少落ち着く。
ついでに2センチのインソールを入れてやった。本当は4センチぐらい入れてやりたいくらいである。でも事故は怖いので一応2センチにしてみた。
これで一応様子をみてみようと思う。

バカだなー。
ほんとにアタシはバカだなー。
人気ブログランキングへ
関連記事

[2009/10/30 01:01] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/777-7f40e7a8


