 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ラブリー&ロマンチック年賀状2010」 

いつもお世話になっております「トイカメラと一緒に」の*jun*さん経由で、これまたいつもお世話になっております井上のきあさんから、著書「ラブリー&ロマンチック年賀状2010」をいただきました!
どうもありがとうございます! やんや、やんや!


↑どうやらまだ画像はない模様。

中身の画像を載せてしまうのは多分ちょしゃくけんじょう何かあると思うので、井上のきあさんが自分のブログに掲載していた記事をどうぞ。

ラブリー&ロマンチック年賀状2010」←井上のきあさんのブログ「diablogue」にとびます。

年賀状素材集なので、忙しいけどカワイイは手放せない方に最適の「印刷するだけ!完成年賀状」はもちろん、ちょっとこだわりたい方向けの「パーツ&背景素材」まで、幅広くあります。

ファミリー層には必須のフォトフレームはもちろん、ひとこと書き込みスペースも可愛いものばかり。
ちょっと変わったところでは、宛名面を可愛くデコれる「ラブリー宛名面コレクション」もあります。これ可愛い。

井上のきあさんの他に4人のデザイナーさんとMdN Design(株式会社エムディーエヌコーポレーションのデザイナーチーム)の作品が楽しめるので、カワイイが好きな人ならきっとお気に入りの一枚が作れると思いますよ。

デザイナーさんと公式URL(名前の下のひとことは私が勝手に付けた素敵キャッチフレーズでございます)

井上のきあさん
http://www.slowgun.org/
「今欲しいガーリー」を発信し続けるガーリー職人。意外にも字がスゴクカワイイ。

naoさん(PSYCHO-CANDY)
http://www.psycho-candy.com/
万人に愛されるシンプルポップな作風。片寄りすぎないスイート、キュートのさじ加減が絶妙。マリンテイストの年賀状は私のツボを一撃。

fuuさん(etu-pirica design)
http://etu-pirica.com/
あたたかみのある手作り感溢れるキュートな作風。水彩画や線画の効かせ方が独特。布や紙の質感が好きという方にはたまらない。書を使った年賀状は好感度高いはず。

ヤマナカリエコさん
http://rgdesign.main.jp/
エレガントからシック、そしてポップまで、洗練された作風。「オシャレで格好いい」がいいけど、カワイイは手放せない、という方には最適。

渡部伸子さん(rocketdesign)
http://rocketdesign.org/
女の子のイラストからキャラクター風の、親しみやすい可愛らしい作風。おもちやかどまつのキャラクターなど、もらった人がほっこりとあたたかな気分になることうけあい。

年賀状だけじゃなくてクリスマスカード集とバースデイカード集もついてるでよ。
関連記事

[2009/10/13 21:18] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/765-137aa541


