スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな展開、ファンタ☆スティック! 

三連休がちゃんと三連休だったので、昨日今日と大分に旅行に行ってきた。
東九州フゥーウ!

そんなことはどうでもいいのである。

私はもう眠くてたまらないのであるがこれだけは寝る前に伝えておきたいのである。

今日帰りしに、つい道を間違って、熊本のとある公園に迷い込んでしまった。

あかうし

そこに牛のオブジェが。
胴体に「AKA USHI」の文字。

うん、あか牛ね。阿蘇の大自然がはぐくんだ牛。名産品である。



・・・!!

ちょww ゴー☆ジャスwww

接近。



正面。



ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld [DVD]


完全に一致。

これ、地元の小学生の作品らしいけど、絶対故意犯だろ。


本家にリンクの刑じゃ。

ゴー☆ジャスさん
公式ブログ「ゴー☆ジャスのファンタ☆スティックDays
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2009/10/12 00:21] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)

こんばんは、あやさん。
以前から拝見させて頂いてましたが、
初めてコメントを置かせて頂きます。

以前は、疲れたら(つまりこゝろが)、
耶馬渓を通って包み込まれるせせこましさを満喫し、
そして、阿蘇でこゝろを一気に解放していました。

大分から熊本にかけてのあの一帯は大好きながら…

その牛は知りません。

[2009/10/12 00:44] Don [ 編集 ]
あやちゃん、おひさしぶりです。
わあ、これ何ぃ~?
芸術は爆発だあ!

BEAはね、なんか最近身体中に膿がたまっちゃって
死んでました。
床ずれの化膿からどんどん転移してるっぽいので
早く病院行かなきゃ・・・

>Donさん
コメントどうもありがとうございました。
私もDonさんのblogを愛読させていただいております。
コメントいただくなんて光栄です。
耶馬渓は紅葉の季節がすばらしいようですね。今回は遠くから見るだけでしたが、次は耶馬渓中心で行ってみたいねと話しているところでした。

この牛は、えーと、南阿蘇です。

>BEATRICEさん
コメントどうもありがとうございました。
お久しぶりです! 調子が悪いのではないかと心配しておりました。(「最近、あの面白いお姉さんコメントないね」という声もしばしば上がっておりました)
床ずれですか・・・辛いですね・・・
自分は幸いなことに経験ないのですが、そううつ知り合いの間で、
「床ずれどうしてる?」
と話題になることも多く、決して人ごとではないんだなと思っております。
病院に行ける元気が出るように祈っております。

あと、小学生の芸術は限度というものがないですね。
爆発してました。
[2009/10/13 21:34] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/764-42b9de6c


