 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「プチビーズのマスコット」ボーダースカートの女の子 

久々にビーズで遊んだ。

というのも昨年の今頃、この本↓

プチビーズのマスコット―ドール&アニマル
せい かずこ
日本ヴォーグ社
売り上げランキング: 43101


に一目惚れして、挑戦してみたのはいいんだけど、昨年の今頃って自分の中でのうつ史上5指に入るくらいのうつ状態だった。から、もう全然出来なくって、しかもうつのときって異常に完璧主義になるからちょっとでもお手本と違うと、

「もうダメ・・・」

ってなって、ちょっとこれは封印しとこうということになっていたのである。

その本が最近出土されて、

「あーやっぱかわいいなあ」

と思っていたところ、ちょうどやってきたのが鹿児島のハンドクラフト界の聖地「まきの」の2割引セールだったのである。
2割引でしか買えない意味不明な布とか買っていたら、気づいたのね、

ビーズ類がまさかの3割引だってことに!

買ったよね。

で、作ってみた。


ボーダースカートの女の子。


別角度。


あんまり可愛くない・・・

いや、お手本はめちゃめちゃ可愛いんすよ。
本当は前髪も斜めだし。耳もちゃんとあるし、スカートももっとふんわりしてるし!

なんか色々、間違ったみたい。
まあでも、一年前に出来なかったことが出来るようになったということは、喜ばしい。
この出来映えでOKが出せるようになったということも、喜ばしい。
人気ブログランキングへ
関連記事

[2009/09/24 15:51] ビーズ小物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/748-b701ad91


