スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cafe遊家家さんて・・・ 

「cafe遊野家」さんに、ちょっと気になるスタッフさんがいる。

若くてカワイクて、ふわふわな感じの美少女さんなのだが、こないだ行ったときに、オーナーさんとこんなやりとりを交わしていた。

(業者さんが食パンを運んできた直後)

オーナーさん「あ、パンの長さ測ってきてくれる?」

美少女「はーい」

定規片手に店の奥に入っていく美少女スタッフさん。
しばらくして、

とててて。(出てきた)

美少女「3センチでした」

・・・

・・・

・・・(゚△゚;)え? ←オーナーさん

オーナーさん「一斤の長さだよ!!」

美少女、再び奥へ。

とててて。(出てきた)

美少女「30センチでした。テヘヘ

テヘヘじゃないよ??

最初なに測ったの? なに測ったの? オバサンに教えて? ねえ教えて?

ものスゲーびっくりした。
(今日確認したところ、一斤のパンを予め切って配達してくれるようで、その一枚の厚さを測ったらしい。)

そんなステキな「cafe遊野家」さんで、明日から写真展である。
とりあえず明日は一回顔を出すことにした。(お昼頃)
爪が黒くて、左手に黒スパンコールのリボンのゴムを巻いているのがあたくしことオバサンである。
多分めっちゃヒマそうにしていると思う。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2009/09/16 23:17] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

今日はどうもありがとう。
本当に久しぶりに会えて嬉しかった。
しかも、沢山お話できたし。(笑)

次回はなめるようにじ~~~っくりた~~~くさん写真を見たいです!!
今日の模様載せさせていただきました。
事後報告でゴメンナサイ^^;
[2009/09/17 21:26] a sunday painter yuko [ 編集 ]

yukoさん、コメントどうもありがとうございます。
まさか見に来てくださるとは思っていなくて、不覚にも泣きそうになりました。
たくさんお話しできて嬉しかったです。
コンデジでも撮りたい写真が撮れる! ということを教えてくださったのはyukoさんでした。
少しは精進しましたでしょうか?
本当にどうもありがとうございました。
[2009/09/18 10:57] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/742-c8e94d9a


