スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「蜷川実花展 地上の花,天上の色」に行ってきた 

「そううつだもの写真展」webちらしを取り上げていただきました。
たかひろのすけの、静かにブログ」たかひろのすけさん→記事こちら
どうもありがとうございます!
あの、他に見落としがありましたらこそっと教えて頂くとありがたいです。

鹿児島県湧水町の霧島アートの森で開催されている、「蜷川実花展 地上の花、天上の色」を観に行った。

道楽とはいえ、自分も写真展を控えた身(笑うところ)、この写真展を見ることで、物凄くショックを受けてしまうのではないかとか少しだけ危惧していたが、

さすが世界の蜷川実花、

次元が違いすぎて、(そういった意味では)微塵も心は動かされなかったぜ!

どっぷりと蜷川ワールドに浸りながら、考える余計なことといえば、

「どうやってこんなに大きく引きのばしたのかしら・・・」

とか、

「同じ壁に松ケンが二人・・・!(サンバとL)」

とか、そんなことぐらい。

人物を撮ったのでなくても、何かしら人が写り込んでいる写真が好きだなあと思った。

カタログと、

これ↓
NINAGAWA WOMAN
NINAGAWA WOMAN
posted with amazlet at 09.09.13
蜷川 実花
講談社
売り上げランキング: 49409

を買った。

買ったあとに屋外展示を廻った。少し後悔した。

帰ってきてからかばんの重さを量ったら、余裕の4kg越えだった。
引きこもりの主婦には無理よ!


準備中
全然関係ないが、自分のほうも準備をしている。
こういう作業のときは、人ってやっぱり音楽を聴くのね。


なんかのボサノバのコンピと、ジブリのハウスのやつと、カエラとあむろちゃんを繰り返し聞いてた。
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2009/09/13 17:11] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

長島珈琲さんとこのコーヒーが好きで、
HPのブログからこちらへやってきました。
そして私も名前があやで、1975年生まれv-22
時々ブログを拝見させていただいています!

なぜ今日コメントしたかというと、私も今日
蜷川実花展に行ってきたからです!!

二人の松ケン・・・
思わずにやっとなりました。
それではーーv-22
[2009/09/13 18:40] [ 編集 ]

あやさん、コメントどうもありがとうございます。
同い年なんですね!
私は本名が堅い名前なので、柔らかい感じに憧れてこのハンドルネームにしてみました。(今では本名を呼ばれると違和感を感じるほどです)

蜷川実花展、圧倒でした!
もっともっと、いろんな写真展に行ってみたいな、と思いました。
[2009/09/15 00:32] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/739-d7bf9613


