スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーペーパー「no request No.2」ファイナル 

何度もすみません。
フリーペーパー「no request No.2」のお知らせです。

現在配布希望されている方につきましては、ご希望の方法で配布いたしました。

郵送希望の方で今週半ば頃までに届かない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい。

「no request No.2」の配布はこれをもちまして終了とさせて頂きます。
再版の予定はございません。

お手にとって頂いた方、本当にありがとうございました。

3号、4号の発行予定は(頭の中には)ありますので、何年後になりますか分かりませんが、また、どうぞよろしくお願いします。

そうそう、ゲストで書いて下さった「たかきち」さんがブログデビューしました。
たかきちさん(現:たかひろのすけさん)のブログはこちら。「たかひろのすけの、静かにブログ」リンクしてあります
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2009/08/09 16:02] 企画! | TB(0) | CM(2)

あやさん、こんにちは。
フリーペーパーありがとうございました。
しかもブログまで(感涙

かなりのんびりペースでの更新や活動ですが、
これからもよろしくお願いします。
[2009/08/09 16:17] たかひろのすけ [ 編集 ]

>たかひろのすけさん
コメントどうもありがとうございました。
こちらこそ作品をどうもありがとうございました。
私ものんびりペースなので、お互いぼちぼちやりましょう。

>鍵コメさん
コメントどうもありがとうございました。
無事に手元に届いたようで安心しました。
ブログもぼちぼち、フリーペーパーはもっとぼちぼちですが、どうぞよろしくお願いします。
[2009/08/16 19:56] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/723-5e88472f


