 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさんぽ写真 

写真を撮りに、近所をぶらつく。

指宿枕崎線
びゅいーん。


この写真を撮っているときに、10年前にバイトしていたときのボスに偶然会う。
この道で会うの3回目ですねボス。
気まずいですね。
アタシは気まずいです。
この道を通るということはご近所さんですね。
かなり気まずいですね。
アタシは気まずいです。

ボス「なにしてんの? 仕事?」
私「いや、趣味です」

ボス「へー、好きなんだ、電車

そっちかよ!
電車も好きですが、好きなのはカメラです・・・

自転車
かなりの確率で自転車を見かけると写真を撮っているぽい。


地層
地層ができる様子が観察できる場所があった。
てか「おしるこ」て!


電柱
1.暑かった。
2.脱皮中。
3.オヤジ狩りにあった。
4.「カオナシ」の物真似。



陸橋下
あの大山脈の下に抜け道が!


ニッコニコ
交信中。


サトちゃん
撮ったときは人形目当てだったが、今となっては後ろのポスターのほうが気になる。
思い切ったな、アリナミン。


雨のち
この写真を撮っている道中、ゲリラ豪雨に遭った。
布団干してたのに・・・


人気ブログランキングへ
関連記事

[2009/07/29 22:58] コンパクトデジカメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/717-7511203d


