スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう耐えられない 

不快だった。
最悪の気分で目が覚めた。
上半身を締め付けられているような苦痛を感じていた。
夜中に目を覚まし、不快感から逃れるために熱いお湯を飲んでみたが無駄だった。
血の巡りが悪く、頭が痺れるような感じ。
寝覚めに、コップ一杯の水を飲む。
口元がおぼつかなく、唇から水が零れた。
Tシャツを、前後逆に着ていた。

皆さんも、お気をつけを~♪(もう中学生風に)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2009/07/23 19:56] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

寝る前にTシャツ着たときは、ちゃんと前後正しく着てたんでしょ?
もしかしてあやちゃんのとこにもお化け出たんですか?
実はうちも出るんだよね・・・
お迎えだったらやだなあ。
最初ヘルメットかぶった工事の人かと思ってたんだけどね、
もしかしたら兵隊さんとかお侍さんなのかも。
骨と皮で痩せすぎなんで、死体かおばけの仲間だと思われてる気もする。
このごろ多少無理してもごはんを食べるよう心がけてます。
自殺願望の強いときはあれほど早く死にたいと思うくせに、いざ本当におばけが来るとまだ死にたくないと思うのは身勝手なんでしょうか・・・

[2009/07/24 08:30] BEATRICE [ 編集 ]

BEATRICEさん、コメントどうもありがとうございます。
Tシャツを正しく着ていたかどうかは覚えてないのです。
半端なく疲れていたので、最初から反対に着ていた可能性が高いです。
BEATRICEさんがいなくなってしまったら私はとっても悲しいです。
効果ないかもですが、今夜は東の方向に御神酒を置いてみますね。
[2009/07/24 22:25] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/713-d6368554


