スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綿の黒靴下 

私の箪笥には、「私の黒い靴下」だけが収納されている引き出しがある。
開けると、とても黒い。
禍々しい負のオーラさえ感じる。

なぜ、箪笥一段分もの黒い靴下を集めてしまったのか、いや、そもそも集める気はなかったのだが、なぜ集まってしまったのか、誰にも分からない。
謎に包まれているが、とにかく黒いのである。

たまに、相方とはぐれている靴下片方を見つけてしまうと、大変なことになる。

できれば、無印良品さんは私の許可を得ずに勝手に靴下の長さをマイナーチェンジするのはやめて欲しいと思っているのである。


ところで、全然関係ないが、今日は中森明菜の誕生日である。(豆知識)

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2009/07/13 12:29] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)

こんにちは。
遅くなりましたm(__)m。フリーペーパー「no request No.2」が完成したのですね。
18日は仕事の予定ですけど、某コーヒー店にお伺いできたら、ぜひ拝見したいですね(^^♪
何かと近頃忙しくて・・・(笑)。
それでは、楽しみにしています。
[2009/07/15 22:12] [ 編集 ]

あやちゃん、
潜在意識下の黒靴下フェチね。
あたしの場合は黄色・だいだい色系がなぜか増えちゃいます。
特別フェチったつもりいないんだけど・・・
まだまだ自分がわかってないんだわ。
黄色オレンジフェチを自ら受け入れる訓練しなきゃ・・・
自問自答のBEAです。
[2009/07/16 12:53] BEATRICE [ 編集 ]

>9時から男さん
コメントどうもありがとうございます。
お待たせ致しました。完成しました。
9時から男さんの分、スプーンさんに取り置きしてもらっておきますね。
お仕事落ち着いたら取りにいらしてください。

>BEATRICEさん
コメントどうもありがとうございます。
BEATRICEさんは黄色オレンジなのですね。
自分は全身茶色星人→全身緑星人ときて、全身黒星人に落ち着いています。
明るい色はいいですよね。私も黄色い靴下を買ってみようかな。
幸せの黄色い靴下です。
[2009/07/16 21:36] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/705-0610cf03


