スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切なお知らせがあります 

うちのおねいちゃんが最近美容室に行ったらしい。
そこにちょうど私の担当の美容師さんが来ていたらしく、(姉と私の通っている美容院は同系列の別店舗。姉の担当さんと私の担当さんはそれぞれの店舗の店長さん)姉は挨拶をしたらしい。

「いつも妹がお世話になっています」

と。

そうしたら私の担当の美容師さんは、「どうも」と言うわけでもなく、「お世話になってます」と言うわけでもなく、含み笑いをしながら、

「面白いっすよね」

と言ってきたらしい。

「自販機の写真とか撮ってますよね」

とも言ってきたらしい。

姉「アンタが自販機の写真撮ってるかどうかは知らないけど、一応『あー、ウチの妹変わってるんでスミマセン』って言っといたよ」

自販機の写真・・・

これのことか!!




ん?



!!!

そうなのである。

あの一年前に出す出す詐欺をしていた、

フリーペーパー「no request No.2」が、ほんとに完成しました!!

(大切なことなので大きく書きました)

今日、ゲスト原稿を書いて頂いた「たかきちさん(旧:Hくん)」に一年越しで原稿を見て頂きました。

詳しいことは・・・

また明日!!(よく人間関係壊れなかったな・・・)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2009/07/10 23:59] 企画! | TB(0) | CM(2)

あやさ~ん、僕にも おひとつくださーい。

[2009/07/11 16:53] なしごれん [ 編集 ]

>なしごれんさん
お待たせしました~!!
どうもありがとうございます。喜んで!!
豆屋さん経由でよろしいでしょうか?

>鍵コメさん
おお! 出す出す詐偽にあわれていた方ですね。
一年も申し訳ありませんでした。
もちろん大歓迎です。
お手数ですが上の記事に鍵コメでメールアドレスをお送りください。
こちらからご連絡致します。
どうぞよろしくお願いします。
[2009/07/12 00:50] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/703-71830d42


