 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然お薬まんが「サイレースさん」 



saire-su 2

























これが毎晩毎晩・・・
人気ブログランキングへ
関連記事

[2009/05/28 09:50] 企画! | TB(0) | CM(6)

わたしどうもサイレースが合わなくてロヒプノールにしてもらってました。
しかし転院してアメルになり薬が増えたので効き目がわかんない!
リスパダールのジェネリックはリスペリドン。鹿児島うまれかもしれないどん。

サイダーの件ありがとうございました。
つまりいっしょ。って… ってWikipedia~
[2009/05/28 11:46] マチコ [ 編集 ]

薬物フェチ入門者のBEATRICEです
あやちゃん、素敵!
いろんなお薬のことがほんとよくわかる!
こんどトレドミンのニオイ篇とか楽しみにしてますわ。
あたしは何だか具合悪くてフェチ魂やばいんです。
[2009/05/28 21:33] BEATRICE [ 編集 ]

>マチコさん
コメントどうもありがとうございました。
サイレース合わなかったのですね・・・相性の良い薬が分かっていれば安心感が全然違いますよね。
今、眠れていればよいのですが・・・
リスペリドンて・・・(笑)お薬の名前って(特にジェネリック)「ふざけてるの?」っていうのが多いですよね。脱力。

>BEATRICEさん
コメントどうもありがとうございました。
調子悪いとのこと、お大事になさってください。
まずは自分の体が第一! ですよね。
トレドミンの記事は絶対描くつもりなので、是非待っていてください。
[2009/05/30 09:43] そううつだもの あや [ 編集 ]

あやちゃん、お気遣いうれしい!あなたもホントに心優しいのね。
なんかやたら目がしみて開かないんです。

摂れど民さん篇、楽しみにしてるからね
そうそう、香り高い体臭フェチ風味を期待してるわ*

あなた、才能を世界に開花させなきゃだめよ。

フェチでよければ応援団長になりたいわ。

[2009/05/30 23:06] BEATRICE [ 編集 ]
あやさん、スゲーですよ。
またひとつ才能が開花しましたね。
別パターンを期待してます。

[2009/06/01 19:40] なしごれん [ 編集 ]

>BEATRICEさん
コメントどうもありがとうございました。
「他人に厳しく、自分にも厳しいあや」と旦那からは呼ばれております・・・i-229
才能などとおこがましいです。どこかで誰かを不快にさせていないかと冷や冷やしています。

>なしごれんさん
コメントどうもありがとうございました。
あくまでも私の経験の中での作用なので・・・でも、面白いって思っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
[2009/06/03 14:24] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/675-e0ef0ca6


