スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非マッチョ 

どーん。

どーん、としている。
風呂上がりに、洗面台の鏡に映った私の体が。

ぶよぶよしてて、
たるたるしてて、
だるだるしてる。

これは、紛う方なき、脂肪の塊。
・・・だけの問題ではないのである。

筋肉である。
私の筋肉は、めちゃめちゃ柔らかい。
生まれてこのかた、スポーツというスポーツを避けて通ってきた結果である。

なので、私の体には引き締まりというものがない。
ぼやーんとしている。

「何言ってんの!!! あやちゃんの筋肉の柔らかさは奇跡だよ!!!」
とは旦那である。

「はー、そーですかねー」

「一度運動をして硬くなってしまった筋肉はどんなことをしてももう二度とこの状態には戻らないんだよ!!」

旦那は目をキラキラとさせて言い放った。

「つまりこの筋肉は無限の可能性を秘めた原石!! 今から自分の好きなように如何様にも鍛えられるの!! まさにミラクル!! ああ、この柔らかい筋肉!! できれば俺の筋肉と交換してえ!!」

怖いよ。

旦那はその後、自分の理想の筋肉の付き方について熱く語っていたが、もちろん聞いちゃいなかった。
鍛える気とか、ないし。(痩せろよ)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2009/05/15 20:36] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

あやちゃんv-22
すてきな旦那様うらめしやーv-39
へへ。
ぽわぽわフェチなのねv-289

究極、真実の愛って、フェチなんだわ!って改めて再確認しましたv-256
[2009/05/23 20:27] BEATRICE [ 編集 ]

BEATRICEさん、コメントどうもありがとうございました。
旦那はボルダリング(壁登り)に行くと自分がへたっぴなのがいやみたいです。
だから持久力のある筋肉を付け直したいみたいです。

真実の愛でいろんな童話の王子様が浮かびましたが、あの人たちって死人にちゅーしたり、足のちーさい人を探したり・・・フェチですねーi-237
[2009/05/24 15:41] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/664-440f8a00


