スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ジェルネイル! 

まさかこのブログでこんな記事を書く日が来るとは思わなかった・・・

ネイルしてもらいに行ってきた・・・(呆然)
いつも行っている美容室にネイリストさんがいなかったら一生縁がなかったと思われる、
「よその人にネイルして頂く」
というめちゃめちゃハードル高い所業をしてきたのである。

一生分の女子力(まだあんのか?)を使い果たしたような気がする・・・

ジェルネイルという光をちっかちっかあてるネイルをしてもらったのだが、施術中「プラダを着た悪魔」のDVDを流して下さって、むしろそっちに夢中。
アン・ハサウェイめちゃめちゃ可愛い!
最初の頃「ダッセー」とか言われていたセルリアンブルーのニットに「ダサいスカート大会」エントリーのスカート姿のときから既にもう可愛いから!
そしてエミリー演じるエミリーがまた可愛い! エミリー超おすすめ!
もし私の頭がもうちょっと上等だったらDVDの英語をヒアリングしながらネイリストさんとお喋りしたりできたと思うのだが、残念ながら全くそんな技はできないので、一言も字幕を逃すまいとガン見しすぎてネイリストさんの失笑を買うのであった。
DVDが施術中に終わらなかったら、そのまま見終わるまで居座る勢いであった。(殆ど同じぐらいの時間に終わった)

爪
完成したネイルはこちら→
根元が白、ベースがちょびっとだけパールっぽいピンクベージュ。
間に地味目の銀ラメのラインを入れてもらった。


この状態を保つために、土曜日までは台所仕事中はゴム手袋着用である。
もうっ!(←嬉しいらしい)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2009/04/29 00:05] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
さすがプロですねぇ~。「手のタレント」さんなみの綺麗さですね。
で・・・。手に持っているのはもしかして「キュウリ」?(笑)。
さすが主婦(;^_^A アセアセ・・・
それでは・・・。

[2009/04/29 21:39] 9時から男 [ 編集 ]

9時から男さん、コメントどうもありがとうございます。
i-189プロi-189ってすごいですよね。爪が整っただけで、指まできれいになったような錯覚を覚えますi-229
手に持っているのはお察しの通りキュウリです。
ナスもあったのですが、撮ろうとした瞬間にデジカメの電池が切れてしまいました(笑
[2009/05/01 17:11] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/654-5b15a71b


