スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラパーチェの犬たち 

香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」が4月5日で閉鎖してしまう事になってしまったそうです。
現在(2月18日現在)センターには26頭の犬達が残されており、スタッフの方々が犬達の里親募集を呼びかけてこられましたが改めてお願いしたいという事です。

私は菊池 乱さんのブログ「鬼畜の戯言★ブログ版」でこのことを知りましたが、菊池さんのブログは一部R18指定有りですので、菊池さんのリンク先の美幸さんの記事URLも載せておきます。

菊池 乱さんのブログ「鬼畜の戯言★ブログ版」の記事
「緊急事態発生!ラパーチェの犬たちが処分の危機にさらされています!!助けて下さい!!!」URL
http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/blog-entry-812.html
(一部R18指定有りブログです。)

美幸さんのブログ「誰にもいえない乙女ゴコロ」の記事
「ラパーチェの犬たちの危機」URL
http://ameblo.jp/ienaiotome/entry-10210859786.html
関連記事
スポンサーサイト

[2009/02/25 20:41] 未分類 | TB(1) | CM(2)

あやさん、ラパーチェの犬たちの里親募集の件、ブログでご紹介ありがとうございます(^^)
一頭でも多くの犬たちの命が助かればと思い、自分のブログに記事を書いたり、よそ様のブログへトラックバック飛ばさせていただいたりしています。
早く仕上げたい仕事もあるのですが、お役所仕事の保健所は処分待ってはくれないと思うので、出来るだけ多くの人々にネット上でラパーチェの犬のことを知っていただけたらと、4月5日までは里親募集PR強化月間続行します!
ラパーチェの犬を通して、いろんな方に命の大切さについて考えていただきたいとも思っているので。

>菊池 乱さん
私がしたことは、リンクを貼らせて頂いたことだけです。
実際に動いている方々を尊敬します。
[2009/03/04 21:44] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/626-0b57259c


【保護動物】についてブログの検索結果をまとめると…

保護動物 についてブログの検索結果をまとめると…
[2009/02/27 21:18] URL 最新キーワードチェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。