fc2ブログ











かなりのやんちゃらしい 

車を愛しているあなたは、この話を読まない方がいいかもしれない。

旦那の同僚の奥さんの話。
彼女(仮にM子さんとする)は普段と同じようにブーンと車で息子さんを幼稚園に迎えに行ったそうな。
そしていつもそうするように息子に、
「園庭で遊んどきな」
と言って、自分はママ友さんたちと井戸端会議をしていたらしい。

少し経って、M子さんは自分の息子がM子さんが乗ってきた車の周りをふんふーんと何周も回ってることに気づいたらしい。
(あれ、あの子、お友達とも遊ばないでなにしてるんだろ)
と思ったM子さんは何気なく息子の様子をちらちら見ながらも井戸端会議を続けていたらしい。
そして気づいた。
(あの子、なんか持ってる・・・つかあれじゃ・・・!)





やんちゃ盛りの息子(車の周りをぐるぐる回っている)



手に石


M子さんの頭をよぎったのは、最悪なパターンのやつだった。

園庭に飛び出すM子さん。
「あんた何やってんの!!」
飛び出す言葉。

車は、悲しいかな
M子さんの思った通りの状態になっていたそうな。

「確かに傷は一カ所なの!
 でも、一カ所だけど一周してるの!!」

車をそれは大事にしていたM子さん。
ワックスをかけて、コーティングまでしていたらしいM子さん。

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・」

子どもを前に、その言葉しか出なかったそうな。

しかし、
「子どもが分別つく頃に見せる」
ために証拠写真を撮っておいたらしい。
関連記事
スポンサーサイト




[2009/01/22 18:34] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
「証拠写真」を撮るとは・・・・・ついでに領収書も見せて見ては(笑)。
でも、ひと様の車じゃなくてよかったですね。。。それでもよくないか...A=´、`=)ゞ
それでは・・・。
[2009/01/23 06:46] 9時から男 [ 編集 ]

9時から男さん、コメントどうもありがとうございました。
ホント、よそ様の車じゃなくってよかったですよね。
そこしか慰めどころがないけど・・・
[2009/01/23 17:26] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/615-72059470