 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の赤ちゃん 

最初は、ごくわずかに「ピー、ピー」と聞こえていたので、猫の仔が鳴いているのかと思った。
しかし日が経つうちに鳴き声は人間の赤ん坊の声になり、泣き方のレパートリーも三種類ぐらいに増えた。
赤ん坊の成長って早いな、としみじみと思う。
ところで、この声、真下から聞こえるのだが、

うちの真下の部屋は空室である。
関連記事

[2009/01/20 14:35] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/614-2db83b04


