 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーナビちゃんとレーダーちゃん 

目下、二人のオンナが、私を悩ませている。

サダコ(確定)とヤスコ(仮名)である。
サダコのほうが古参で、ヤスコは新人だ。
サダコはテキトーに仕事をするタイプだが、ヤスコは勤勉である。
サダコは道案内をするのが仕事だ。
ヤスコは情報を集めるのが仕事だ。

この二人が一緒に仕事をし始めると、こういう感じになる↓
サダコ「この先、700メートル、右折です」
ヤスコ「ピコンピコン、カーロケ無線を受信しました」
サダコ「この先、300メートル、右折です」
ヤスコ「ピコンピコン、カーロケ無線を解除しました」
サダコ「この先、右折です。その先、300メートル、○○を左折です」
ヤスコ「ピコンピコン、この先ポリスエリアです」
サダコ「○○を左折です。」
ヤスコ「ピコンピコン、ポリスエリアを回避しました」

ちっとは黙れ! 小娘どもが!! 
という気分になる。
関連記事

[2009/01/11 23:27] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
やっぱり「あやさんの家の車のNo.1の座」を狙って日夜、女の戦いを繰り広げているのでは(笑)。
ご主人のタイプどちらなのでしょうかね...A=´、`=)ゞ
ちなみに9時から男は「ヤスコ」です(笑)。
それでは・・・。
[2009/01/12 06:41] 9時から男 [ 編集 ]

9時から男さん、コメントどうもありがとうございました。
旦那は・・・日曜の夕方にある福山雅治のラジオがかかっているときが一番楽しそうですi-237
[2009/01/18 22:20] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/612-2d4468cf


