スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へいちゃんの赤ちゃんを見に行ったよ 

へいちゃんの赤ちゃんを見にいったのである。

道に迷いながらも天性の勘と行き当たりばったりさで見事へいちゃんの家にたどり着いた我々(あ、旦那が「俺も行きたい」と言ったので車出してもらいました)なのである。
私は赤ちゃんが生まれたてのときに助産院にも行ったので2度目の面会である。

ものすごく大きくなっていたのでちょっとびっくりした。
「ちょっと大きめかしら・・・」
と思いながら買ったファーケープが入るかめっちゃどきどきした。入ったからよかったけど。
店員さんには「来年まで使えますよ」と言われたんだけど・・・本当か?
へいちゃん、ボタン付け替えながら使ってみてください。

そうこうしているうちに旦那が赤ちゃんだっこに挑戦。
「ガクっていかない? ガクっていかない? もうもうもう無理無理無理、無理だって!!」
君は誰と戦っているんだ。

そしてへいちゃん家で昼ご飯を食するとめどなく自由人な我ら。
最初はカレーの予定だったのだが、へいちゃんが作る直前に私がカレー嫌いだと思い出したため、ハヤシライスに変更されていた。
ありがとうへいちゃん。
旦那は既にカレー気分で一杯だったらしく、夜食にカレーを食べてた。

ガラス

ところで、へいちゃんからもらったガラスの何か。

へいちゃん、これ、何かしら・・・
関連記事
スポンサーサイト

[2008/11/18 12:31] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/602-e7e428bb


