 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレはたくさんあっていい 

ちょっとシモの話になるので、苦手な方はこの記事とばしちゃうといいよ!
私はトイレ待ちをしていた。
次は私の番、後ろにはそのとき誰もいなかった。

しかし、私の番になり、ドアを開けようかというときになって、ぱぱぱっと私の後ろに2~3人の列ができた。
私の後ろには小さな女の子と、母親らしい女性の二人連れ。
いつもだったら
「お先にどうぞ」
というパターンである。子どもの方が膀胱が小さいからな。

しかし、既にドアを開けてしまってる上に、その母娘連れの後ろにも列ができている状態だったので、譲ったらナンかめんどくさいことになりそうだったので、私は堂々とトイレに入った。

すると・・・・・・

信じられないことに、
「いいーちーい、にいーいー、さあーんー・・・」
母娘連れが大きな声で数を数え始めた!!

い・・・いたたまれない!
こちとら、いたたまれない気持ちでいっぱいだよ!
トイレで、こんなに追いつめられたのは初めてだ!

悪意がなきゃ何してもいいと思ったら大間違いだぞ!(泣きながら)
関連記事

[2008/10/16 13:38] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
「トイレの話」だけに、すっきりと水に流しましょう(笑)。
それでは・・・。
[2008/10/17 21:52] 9時から男 [ 編集 ]

9時から男さん、コメントどうもありがとうございます。
水に流します。i-241私の涙で(嘘泣きだけど)

[2008/10/21 12:27] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/597-48fb5297


