スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自主的に治療に専念 

病院に行ってきた。
旦那が本州に行っていて不在だったので一人で行ってきた。

「一人で来たの?!」
「どうやってきたの?!」
「駅から歩いてきたの?!」

先生、大フィーバー。
先生、私33歳ですから・・・

8月に私が(病院とは別な場所で)完全に信用を失ってしまったことについて、一時期よりは落ち着いたものの、やはり思い出して自己嫌悪に陥ってしまうということを話したら、

「とにかく寝なさい」

という指示をもらった。
この日は、診察後に友達と約束していたのだが、友達が、

「本調子じゃない顔してる」
「先生のいうこと聞かなきゃだめだよ」

と言ってくれたので、お昼だけ食べて帰って寝ることにした。

今週の処方

トレドミン 75mg/day
デパケンR 200mg/day
パキシル 10mg/day
ルーラン 16mg/day
サイレース 1mg/day
アモバン 10mg/day
アキネトン 2mg/day(副作用止めとして)

変更
なし

私はやっぱりトレドミンが75mgのときが調子がいいように感じる。
関連記事
スポンサーサイト

[2008/09/30 05:42] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/590-45eaa6eb


