 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳髄直撃 

危ない。
危うく再開宣言したきり沈没してしまうところだった。

夕御飯のあと、特にすることも無かったので、旦那と「衝撃的な言葉」を言い合っていた。
これは非常にしょうもない遊びで、
「駒込ピペット」
とか、
「シャムシェイドの『1/3の純情な感情』」
などの、記憶の地層の表面から沈んでいる言葉を無理矢理思い出して、相手への衝撃度を争うというものだ。(本当にしょうもない)

私が次は何を言おうかとうんうん考えている横で、突然、旦那がはっとしたように何かを思い出し、にやりと笑った。
そして彼は言った。


「はきゅーん」


旦那・・・!
それは・・・絶対に声に出してはいけない日本語だよ・・・!(惨敗)
関連記事

[2008/09/10 14:37] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)

はきゅ~んってw
[2008/09/10 19:11] ピングー [ 編集 ]

こんにちは。
「はきゅ~ん」って何?
「歯きゅ~ん」・・・銀紙でも噛んで見た感じ?。。。痛そ~う(>_<)
あやさんのブログには、まだまだ9時から男の知らない言葉の世界が・・・(笑)
それでは・・・。
[2008/09/10 21:31] 9時から男 [ 編集 ]

>ピングーさん
コメントどうもありがとうございました。
そうなんです、すごく嫌でしたi-241
絶対外では使ってほしくありません(使わないか)

>9時から男さん
コメントどうもありがとうございました。
二次元の世界の言葉みたいですよ。
詳しくないので出典は私も分かりませんi-278
[2008/09/17 15:00] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/585-25bfdf86


