 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ヨーク切り替えのブラウス」完成? 

覚えておいでの方がいらっしゃるだろうか。
あの、
「Sサイズで作るべきなのに間違ってLサイズを作るというありえない間違いのために、モチベーションが著しく下がり放置状態になっていた、『ヨーク切り替えのブラウス』」
のことを。

ヨーク切り替えのブラウス
これのことね。→


あれが、一応、完成した。

ヨーク切り替えのブラウス完成
完成形→


間違い探しではない。

前身頃の真ん中にギャザーを入れるという、最も原始かつ野蛮な方法をとったので、多少のムリムリ感があるが、着られないことはない。
裾にはきちんとレースもつけた。
わりとさっぱりした感じで。(レースが)

それでもやっぱり大きいので、重ね着専用機になるであろうことは否めない。
手持ちの物で合わせてみた。

手持ちの服に合わせてみる
キャミソールonTシャツにあまり違和感を感じなくなってきたので、Tシャツと合わせてみる。
ショートパンツは一見スカートに見える形。


手持ちの服に合わせてみる2
キャミソール→ブラウス→カーデブラウスの順に重ねてみた。

全然関係ないけど、このユニクロの「ボーイフレンドライトオンスバギージーンズ」、薄手でめっちゃ履きやすいのである。
夏にジーンズ履こうと思えるのはこのジーンズのおかげである。
前回(7月21日)の日替わり限定で990円というありえない価格に下がっていたので、店頭で見かけた奥様はチェックしてみるといいと思うのである。
ユニクロって、突然びっくりするぐらいの価格破壊を行うときがあるよね。
いいんだけど。

まだ後ろ身頃の浮きが気になるので、後ろ身頃にひもを付けるか思案中。(完成してないじゃん)
関連記事

[2008/07/23 09:08] 布小物 | TB(0) | CM(3)

キャミソール→ブラウス→カーデブラウスのコーディネートに一票!

私は好きです。

【夏休みのコメント(笑)】7月23日(水)晴れ
こんにちは。
「キャミソールonTシャツ」「キャミソール→ブラウス・・・」どちらも捨てがたいですね(ー_ー)!!
9時から男の独断と偏見と好みでいえば「キャミソールonTシャツ」がいいですねぇ~。
「キャミソールonTシャツ」は女性的で「キャミソール→プラウス・・・」は行動派的なボーイッシュな感じですね。
あやさんはどちら派なのでしょうかねぇ~。(まる)
それでは・・・。

[2008/07/23 22:52] 9時から男 [ 編集 ]

>百合華さん
コメントどうもありがとうございました。
このブラウスカーデ、もう何年も前に買ったんですが、いろんなところに紐が入っていて、いろんな形にブラウジングできるんです! 超便利! なんです。
だ、だからなんだというわけではないんですが・・・

>9時から男さん
コメントどうもありがとうございました。
Tシャツとキャミソールの重ね着は、首筋や袖口に華奢感が生まれていい感じですよね。

私は、いろんな恰好がしたい派ですi-237
お嬢さんぽい恰好も、ボーイッシュな恰好も大好きです。
[2008/07/24 08:23] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/578-7d5d1c6a


