スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「CanCam×アプワイザー・リッシェ(Apuweiser-riche)」のポーチ柄のテディベア 

ファッション雑誌「CanCam」4月号の付録だった、「CanCam×アプワイザー・リッシェ(Apuweiser-riche)」のポーチが激カワだったのに、使ってなくてもったいない・・・

ベア2号1
というわけで、思い切ってばらして、テディベアにしてみた(なんということを!)


ふろくのふくろ
ちなみにポーチっていうのはこういうの。
これはアプのじゃなくて、「SWEET」7月号の付録「SWEET×blondy」のポーチ(参考資料)
アプのはばらす前に写真を撮っとくのを忘れたの。(段取り悪し)


このハートの小花柄がめちゃめちゃ可愛くて、実力以上の結果を出せるかもと一縷の期待をしていたのだが、残念な結果に終わった。
ビニールものは、糸の始末が難しいということを学んだ。少し賢くなった。

ベア2号2
こんな感じ。
ビニール地なので綿で膨らまなくてちょっと細身。


ベア2号3
勇気を出して正面から。
やっぱ正面顔は怖い。


ベアーズ
どうせなので初号機と。
怖い。
ちなみに後ろのアロマセットは頂き物ですじゃ。



目鼻がないときとつけたときでは断然印象が違うんだけど、まだまだ「かわいい」と思える顔にできない。
作っていくうちに、「ここだ!」と思う瞬間がくるらしいんだけど・・・
関連記事
スポンサーサイト

[2008/07/01 23:52] 布小物 | TB(0) | CM(5)

初号機も零号機も可愛いです。
アヤさん何でもできるんですね。すごいや。
ずっと前に新聞紙で犬作ってましたよね(テリアだったっけ)。
スゲー!って思いました。
[2008/07/02 01:38] サクカ [ 編集 ]

こんにちは。相変わらずの9時から男です。
今回のテディイベアは何となく「怖い」というより「サングラスをかけた、ちょい悪」な感じに思えました(笑)。
ポーチが人形に変わるとは、9時から男には想像もできない凄い技ですね。
一昔前、お菓子のおまけに誕生日のテディイベアが付いていたお菓子があり、みんな必死で自分の誕生日のテディイベアを探していた事を思い出しました。
それでは・・・。

[2008/07/02 22:00] 9時から男 [ 編集 ]
このインパクトは、南国の魚に負けてませんね~。
誕生日プレゼントにしたらハマりそうです。
(勝手に手放す方向に持ってくなって?)

…この調子だと、次はカーテンがテディに?w
CMの、何にでもサランラップをする女の子を
連想しちゃいました♪
[2008/07/02 23:25] ざくろい わ [ 編集 ]

めっちゃかわいいーv-344
ラブリーi-233

初号機が男の子、今回が女の子って感じね。

ポーチをばらすという発想はなかったわー。
目から鱗です。
すごい!
[2008/07/03 08:38] jun [ 編集 ]

>サクカさん
コメントどうもありがとうございました。
作りかたどおりに作ってるだけですよ。むしろ不器用な方なのです・・・
でも、あの新聞紙犬を覚えていて下さった方がいて、とっても嬉しいです。
物凄く愛着があるのでi-80
ありがとうございましたi-237

>9時から男さん
コメント、どうもありがとうございました。
ポーチばらしちゃいましたi-237
誕生日ベアもありましたが、誕生日カップっていうのもありましたよね。
いろいろあるものです。

>ざくろい わさん
コメントどうもありがとうございました。
この柄がかわいかったのですよ。
次はカーテンか・・・「ドレミの歌」を歌い出しそうです。(サウンドオブミュージックより)

>junさん
コメントどうもありがとうございました。
だって、付録ポーチだらけだったんだもんi-235
まだまだ、作れますぜ(疲れが取れたら)

[2008/07/05 02:07] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/545-d158c6dc


