スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自販機!大好き!! 

前回の意味の分からない記事から一転して、高テンションでこんばんは。

見つけたのである!

現代のパラダイス。
織姫と彦星もびっくりの(季節ネタも織り込みつつ)ユートピア。
ここにあったのである。インドほど西に行かなくてよくなったので皆も一安心であろう。

では。

自販機天国
遠くからバーン!


うはー! テンション上がる!!

自販機天国2
近めでバーン!(だって、門が開いてたから・・・)


こんな自販機の数、見たことない!!

自販機天国3
もう地平線の彼方まで続いていると思われる自販機の列。


こういう並べ方も可能。↓
自販機天国4自販機天国5


自販機に「熊毛(種子島・屋久島地方のことね)」とか「大島(奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島のことね)」とか書いた紙がぺろっと貼ってあったから、多分その地方に出荷される自販機の一時保管所みたいなとこだと思うんだけど。
そしておそらく、部外者以外立ち入り禁止だと思うんだけど(ごめんなさい)
ほんと、場所は教えない。(誰と争ってるんだ)

これはもうコカコーラ界の一大テーマパーク。
ハライソオブタニヤマ。

自販機天国6
コカコーラさんはここにチャペルをつけるといいと思うよ!!



※今日からコメント欄、トラックバック欄開けます。拍手して下さった方(めっちゃ嬉しかったです)、読んで下さった方、どうもありがとうございました。※
関連記事
スポンサーサイト

[2008/06/30 23:15] コンパクトデジカメ | TB(0) | CM(6)

なにコレ!スッゲーカッコイイ!!!i-237
これは合体して巨大ロボになったりするよきっと。
[2008/07/01 00:51] のし [ 編集 ]
喜界島からです。
よろしく。

こんにちは。
本当に自販機がお好きみたいですね。
最後の記事の「・・・チャベルをつけると・・」を読んだ時、自販機と結婚するのではないかと思いました...A=´、`=)ゞ。。。あっ!。もう主婦でしたね(笑)。
旦那さんに「やきもち」をやかれない程度にね(笑)。
それでは・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=iBKaSQZSPL4

[2008/07/01 22:52] 9時から男 [ 編集 ]

>のしさん
コメントどうもありがとうございました。
うんうん、きっとロボットになるよね。
そしてペプシマンと戦うんだよねきっと。

>岩田商店・ビジネスホテル林さん
コメントどうもありがとうございました。
私は残念ながら喜界島には行ったことがないのですけれども、黒砂糖は喜界島のものが一番だと思っております!
めちゃめちゃ、美味しいです!!

>9時から男さん
コメントどうもありがとうございました。
自販機は文化デスよ!!(石田純一風に)
普段人があまり通らないような山道で見つけた自販機に無難なお茶とかじゃなくて「ナタデココ」があったときに、賞味期限キレテナイにギリギリ賭けて買うあの瞬間とか、たまらんですよ。
どうですか?(誘ってみる)


[2008/07/02 01:11] あや [ 編集 ]
入れてくれいっ
[2008/07/06 23:03] かんけーしゃ [ 編集 ]

>かんけーしゃさん
コメントどうもありがとうございました。
関係者さんは立ち入り自由ですよね。
失礼いたしました。

お仕事がんばって下さい。
[2008/07/07 00:41] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/539-9fcb94c7


