 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラーボールのペンダントトップを作ってみた第二弾 

6月11日の記事「ミラーボールのペンダントトップを作ってみた」のとき、私は4個のタマをシルバーに塗っていた。

4
この状態→

そのとき完成させたミラーボールがひとつだけだったので、残りのタマにも手を出してみた。

ミラーボール2号
木のタマ使用。


うん、デコ
やると思ったよ。
分かってたよ!! 

この全宇宙の中でアタシが一番な!!

使用したのはデコ用シール。こういうの↓


私が使ったのは株式会社フィクスさんのジュエリーシールってやつ。682えん。

シート状になっていて好きな形に切って貼るだけなのでスゴイ楽ちん。
15分ぐらいで完成。
前回のミラーボールに申し訳ないぐらいの手のかからなさ。

木のタマに穴が空いてたのでチェーンを通すだけにしてみたんだけど、これは絶対前回のミラーボール同様ボルトを付けて吊り下げ型にしたほうがかわいい! と思ったので今改造計画中。

あえてそこはかとなく漂う巣鴨感には触れずにおこう。(何故いつも漂う!)

ミラーボール2号2
写真に映っている扇子はスイマーで400えんぐらいで買った。
関連記事

[2008/06/23 15:08] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)

